Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2023 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2023.11.26 Sunday
アレのアレツアー4日目
4日目。この日は京セラドームで優勝決定!のはず・・・。

午前中は暇なので、お土産を買いこみます。

甲子園球場

甲子園球場到着。今日は試合がありませんが、周りのショップで阪神グッズを買いあさります( ̄▽ ̄)

で、昼飯。「ストライク軒 NOODLE STUDIO 甲子園店」さん。開店と同時に入店。が前に人が券売機でてこずってます(;´∀`)

ストライク軒 NOODLE STUDIO 甲子園店 MVP

「MVP」というメニューのラーメンをいただきます。豪華。さすがMVP!
煮干しが効いていて、THE中華そばって感じで(`・ω・´)b

一旦ホテルに戻って荷物をまとめつつ、京セラドームへ向かいます。

京セラドーム

京セラドーム到着。戦闘服に着替えて並びます。

あ!今更ですが、大変なことに気づいてしまいました・・・。
阪神電車で来るの忘れた・・・。ついついググッて出てきたJRの経路できちゃった(;゚Д゚)。阪神の応援に来るのに阪神電車にならないなんて・・・。大失態(´;ω;`)ウゥゥ

3塁側

今日は内野席。3塁側の上の方です。

トラッキー

トラッキーがうろついてます(*´艸`*)

・・・

・・・・

・・・・・

前半はいけそうな感じだったんですけどねぇ・・・。山本も尻上がりに調子が上がってきて、なんだかんだで14三振ですか。まあしょうがない!これで3勝3敗。明日勝てばよい!

心斎橋付近

失意のまま心斎橋付近をふらつきます・・・。ライトアップが悲しげです・・・。やっぱ、阪神電車に乗らずに球場入りしたから負けちゃったか・・・。

淀屋橋付近

淀屋橋付近をトボトボ・・・

大阪市役所

大阪市役所ライトアップ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

麺匠の心つくし つるとんたん 北新地店

本日最後の目的地「麺匠の心つくし つるとんたん 北新地店」さん。

麺匠の心つくし つるとんたん 北新地店 入口

雰囲気のある入口。

箸

箸も先っちょがねじってあるあたり雰囲気がありますねε=( ̄。 ̄;A フゥ…

しらすおろし すだちのおうどん

うつわでっか!しらすおろし すだちのおうどんです。もちろんおいしいですよ。一気にすすりこんでごちそうさまでした!

明日こそアレのアレや!頼んだぞ、青柳!
まゆげー | 関西 | comments(0) | trackbacks(0) |
2023.11.26 Sunday
2023JC&京阪杯
ジャパンカップ。

イクイノックスかリバティアイランドか。

普通に考えればイクイノックスですよねぇ・・・。リバティは戦ってきた相手が3歳牝馬だったし。

タイトルホルダー。府中がどうなの?調子はどうなの?
ドウデュース。ダービーの舞台で、再度イクイノックスを倒したいが・・・
イレジン。超安定株。左回り7戦7勝とか。
パンサラッサ。2400mは?
ヴェラアズール。昨年覇者だけど、有馬記念から精彩を欠いてますねぇ・・・。
ダノンベルーガ。どこに出てもほんとにちょっと足りない。
ディープボンド。大負けはしなさそうだけど・・・。
スターズオンアース。適距離ですけど。

 ◎  2 イクイノックス(なんだかんだで結局そうなるよな)
 ○  5 ドウデュース(逆転があってほしい)
 ▲  7 イレジン(わからないので買っておく)
 △  1 リバティアイランド(新馬戦以来の牡馬相手)
 △  9 ヴェラアズール(昨年の再現)
 △ 10 ダノンベルーガ(ついにくるかも)

印の馬6頭で3連複BOX20点。イクイノックスが負けるとすれば故障か・・・。

京阪杯。

 ◎ 10 ルガル(古馬相手でも好勝負)
 ○  2 ビッグシーザー(そろそろ復活)
 ▲  4 スマートリアン(いつかくる)
 △ 12 モズメイメイ(スタート決めて)
 △ 17 トウシンマカオ(やっぱ1200mで)

印の馬5頭で3連複BOX10点。
まゆげー | お馬さん | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ