Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2023 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2023.11.25 Saturday
アレのアレツアー3日目後編
3日目の後編です。

いい時間になったので、SABARへ移動。

おつかれサバです!

おつかれサバです!((´∀`))ケラケラ
やっぱこれよ。このセンス。最近はやりの「おつかれ生です」よりはるか昔からつかっれいるこのフレーズ。最高です(*´艸`*)

突き出し

突き出し。なんだったかなぁ・・・。サバの南蛮漬けと押し寿司?忘れたわぁ(;´Д`)

とろさばお刺身4種盛合せ

とろさばお刺身4種盛合せ。昔は「SABAカルテット盛合せ」って言ってたような・・・。燻製とか珍しいですよね〜。

サバ串

サバ串。塩とチーズ。

ごまサバ

元祖SABARの胡麻さば。ちょっと食べちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ

いや〜、すべてがまいう〜で大満足。これで38年ぶり「アレのアレ」は間違いないな、サ3バ8だけに( ̄▽ ̄)

3次会に移動です。

道頓堀たこ八総本店メニュー

道頓堀たこ八総本店メニュー。道頓堀Bセットを注文。

たこ焼き

たこ焼き〜。だし汁につけて食べるタイプ。もちろんソースも置いてありますけど。

とん平

とん平。とん平なんなん?鉄板の上で豚肉や溶いた鶏卵などを焼き、マヨネーズやソース等をかけて食べるもの。らしいです。もちろんマヨ抜きです(*´艸`*)

焼きそばとお好み焼き(豚玉ダブル)

焼きそばとお好み焼き(豚玉ダブル)。こちらもマヨ抜き。相方もあきれてました(;´∀`)
腹いっぺーですわぁ〜ヾ(*´∀`*)ノ

最後お散歩して

なぞのぬいぐるみ

なぞのぬいぐるみを見つつ相方と解散。3日間ありがとうございました〜( ´Д`)ノ~

梅田駅付近

梅田駅付近のイルミネーションを眺めつつホテルへ到着。3日目が終了なのでした〜・・・
まゆげー | 関西 | comments(0) | trackbacks(0) |
2023.11.25 Saturday
2023京都2歳S
京都2歳ステークス。

 ◎  3 キープカルム(前に行っていい脚を使える)
 ○  6 パワーホール(はやりのスワーヴリチャード)
 ▲  7 ギャンブルルーム(この勝負服だし)
 △ 13 サトノシュトラーセ(川田だし)
 △  2 ルカランフィースト(松山だし)

印の馬5頭で3連複BOX10点。
まゆげー | お馬さん | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ