Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2023 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2023.11.28 Tuesday
アレのアレツアー5日目後編
5日目後編。道頓堀へ移動。

くいだおれ太郎

くいだおれ太郎。お久しぶり〜(*^^)ノシ
またまたお土産を買いあさります。

そしておやつ!

金久右衛門 道頓堀店 道頓堀ブラック

「金久右衛門 道頓堀店」さんで道頓堀ブラックをいただきます。
醤油チャーシューですね(*´艸`*) 麺が平打ちでちょっと珍しいかも。こういう変化球もまゆげーはうれしいです。メンマも太くて好み(´∀`*)ウフフ

さてさてボチボチホテルに帰って観戦の準備をしますか。
ここで前日の反省を生かします。前日は阪神電車に乗らずに球場入りしてしまったため、敗戦でしたので、この日は阪神電車で帰ります。

が、道頓堀から梅田には阪神電車がないので、地下鉄に乗り込み阪神電車に乗り換え梅田へ( ´艸`)

阪神百貨店で弁当を買い込みホテルへ到着。

さあ試合開始!

・・・

・・・・

551HORAI 蓬莱 豚まん弁当

551HORAI 蓬莱 豚まん弁当をつまみながら観戦してます・・・。

わっしょーい!

わっしょいしょーい!!

そして・・・見事アレのアレ達成!!!

おめでとう!ありがとう!ひとしきりインタビューなどを見た後は・・・
大阪駅付近へ移動。世間の様子を見てきます((´∀`))ケラケラ

大阪駅付近

大阪駅付近。大混雑!そして・・・

号外

目的の一つ「号外」を(σ・∀・)σゲッツ!!
まゆげーは割とすんなりもらえましたが、ものすごい争奪戦になってました(;゚Д゚) パトカーも登場して大混乱。大阪すげー(;゚Д゚)

このあと道頓堀に飛び込みに移動します(*´艸`*)

テレビで報道されていたような大騒ぎに紛れ込みながら、アレのアレを堪能してホテルへ帰ってきました(≧▽≦)
ホテルではビールかけの様子を見ながら、コーラで乾杯!

いや〜、楽しかった!すごかった!さいこ〜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ほんとにどうもありがとう〜<(_ _)>
まゆげー | 関西 | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ