Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2018.10.11 Thursday
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
いや〜、旅から帰ってきたのはこないだの日曜日。なのにこんなに記事が書けないなんて・・・。

ま、その話は来週から連載します。

で、金本監督。しょうがないですね(;´∀`)
結果を残せなかったし。

一番気に入らなかったのは、選手起用に我慢がみられないもの。せっかく去年いいところまで育てた中谷を使わないとか、藤浪を相変わらず2軍に置くとか、ロサリオはしゃーないとしても、誰を育てたいのかわからない采配が多かったなと。植田も使い切るとか、陽川も使い続けるとか、誰一人として使い続けなかったじゃん?強いてあげれば梅野くらいか?

昔の阪神では、鳥谷がいい例で、使い続けて成長したんですよ。巨人なんて、坂本とか岡本とか、西武なんてすごくない?広島だってそう。

結局生え抜きを成長させる体制が整わなかったんでしょうな。来年は中田でも獲りますか?ε-(ーдー)ハァ・・・。

おそらく岡田なんでしょうが、まゆげー的にも阪神ファン的にも掛布監督をお願いします!
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ