Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2018.10.18 Thursday
九州全県制覇の旅2日目前編
10月5日。九州2日目です。宮崎出発です。

まずは車に乗り込み朝食です。

肉巻きおにぎり1


肉巻きおにぎり!

肉巻きおにぎり断面


断面!いいね、B級感満載(*´▽`*)
で、大分県を目指します。天気は相変わらず微妙〜(;´∀`)

約3時間で昼食。すでに大分県に侵入しております(*´▽`*)

大分なのに佐賀関っていうややこしい地名があります。「関の瀬」さんでレアなアレをいただきます。

まずはまゆ妻の。

佐賀関丼


佐賀関丼。りゅうきゅう、クロメがのった佐賀関の海の幸を丸ごと丼にしました。とさ(笑)。とにかくネバネバな感じでした( *´艸`)

続いてまゆげーの。

関アジ関サバ御膳


関アジ関サバ御膳!正直言って、どれがサバ??どれがアジ??でした(笑)わかります?ちなみに左の2つがサバで右の2つがアジだと思います(;´∀`)。はっきり言って食べてもわからんかった〜。まゆげーの知っている、サバとアジじゃない!
あ、勘違いしないでね。めっちゃ美味いから!!衝撃的!!!

大分の海の幸を堪能して出発。次へ移動です。

由布院温泉


由布院に来ました。やっぱ温泉でしょ〜。

温泉庭



温泉でゆったりして、風情のある庭を眺めたり〜。さらに由布院の街並みを散策。

猫屋敷


猫屋敷発見!!基本的には猫グッズ屋さんですが、2階には本物が!!!

猫ぐったり


ウケるヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

由布展望台


で、大分をあとにします〜。つづく〜。
まゆげー | 九州 | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ